dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている時、怖い夢を見て、ビックリして、目が覚めちゃうことってあるのですか?

A 回答 (3件)

大有りです。


夢ですが、先ず、飲みに行き、必ず、帰りの電車が無くなります。
何故か、taxy 利用のシーンは出て来ません。
私は東京在住ですが、夢の中で、飲む場所は、横浜が、多く、実際に歩いた事も有り、30km位離れて居ます。
そして、道に迷い、山の中を彷徨いますが、実際には、横浜、東京間には山は無く、夢の中の話です。
それに、鞄や靴、財布を失くす事も多く、現役時代の会社に、戻る場合も有ります。
会社は私の退職後に解散し、もう、有りませんが、現役時代の夢も良く見ます。
新年会とか、新機種発表会の夢など。
そして、必ず、帰り道が分からなくなるのが、夢の定番です。
    • good
    • 0

もちろんあります。

更に、発熱した際にはとんでもない怖い夢を見ます。
大きな岩が転がってきたり、天井の節が拡大されて見えるような体験をします。
    • good
    • 0

ありますよ、


私はそれでベッドから落ちました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!