dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢占いお願いします!
よく家から飛び出して走る夢を見ます。何かから逃げたり家出という印象ではなく、ただ飛び出してとりあえず走っているイメージです。
5階建てくらいのマンションのいちばん上の角部屋から反対の角部屋まで走って、階段をいちばん下まで駆け降りてから駐車場のようなところまで走り、最後にスマホを開くのがセットです。時間帯は夕方ギリギリ~深夜くらいで暗い印象がします。あと階段を駆け降りるときにいつも怖そうな男性とすれ違います。(知り合いではないと思います)
何かから逃げているわけではないと書きましたが、汗をびっしょりかいていて何かに焦っている感じはあります。
私は今16歳で夢の中の私も同じくらいです。

去年くらいから3ヶ月に一度くらいで見るようになったので少し気になります。お願いします!

A 回答 (3件)

日常、何か悩みを抱えていて、その精神的もやもやが夢となって現れている気がする。


悩みを誰かに相談して解決策を考えたほうがいいかもね。
    • good
    • 0

なので その問題を


解決すれば

その夢は 無くなります
    • good
    • 0

私も 同じようね事が



簡単に言うと、
身内や同級生
の誰かとの間に
何かしらの
問題を抱えている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!