プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、義母に3時間半預けました。夕方迎えに行くと家の中がかなり暑くて、窓を開けていない状態でした。年寄だから暑さを感じないのか、私が家に入ると熱気がしました。オムツの中はベトベトで背中も汗をかいていました。水分は1回牛乳を飲んだのと、お茶を少しだけ飲んだだけと聞きました。おしっこは少し出ていました。走り回ったり階段登ったりずっと動き回っていた様です。途中泣いた様ですがしばらくしたら泣き止んだみたいです。こんな暑い中にずっといて、遊びに夢中で水分もあまり取らずに大丈夫でしょうか。それから変わった様子はありません。家ではガブガブ水分を取れています。ただただ心配で

質問者からの補足コメント

  • 1歳7ヶ月の子供です。

      補足日時:2022/11/05 08:16

A 回答 (3件)

この時期であった事、この時間であった事、


コレが7〜8月なら危なかったと思います。

預ける相手を考えましょう。
    • good
    • 0

家に帰ってから変わった様子がなければ


大丈夫ですよ^_^
ただ、これから預けるのは少し心配ですよね。
私も義母に一度だけ預けた時に
色々ありましたのでもう二度と預けません。
一時保育に預けていますよ。
    • good
    • 0

心配ならここでは無く


病院へッ!

赤ちゃんの為に
貴方の為に
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!