プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします!

先日見た夢なんですが、

自分の部屋のベランダからすっごく綺麗なエメラルドグリーン色の海を見ていて写真を撮っていたんです。

そしたら、白い鳩?が飛んできて写真に何回も
映り込んできて、近づいてくるから部屋の中に入ったら
その鳩も部屋に入ってきたんです。

その白い鳩が部屋に入った時、壁か何かにぶつかって
頭が落ちたんです。

びっくりして鳩を見たら新しい頭?があって飛んでいったんですよ。

そのあと外に出たら、海から朝日が出ていて
海がキラキラ照らされていてとっても綺麗だと思った時
目が覚めました。

長いんですが、この夢にはどのような意味があるのか
知りたいです!詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、自分が高いビルにいて、そのビルの周りがすべてエメラルドグリーンの海に囲まれているという極度に美しい夢を見たことがあります。



こういう夢を見るときは、あなたが煮詰まっていたり、鬱屈していたり、「次に打つ手がない」「動けない」状況にあることが多いようです。

なにかの大変化を期待している状態です。

白い鳩は、変化をあなたにもたらす兆しです。
あなたは戸惑いながらもその変化を受け入れることになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!