プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが束縛メンヘラ系、それが嫌で別れた方に聞きたいです。
次の彼女が、まったく束縛やヤキモチを焼かずあっさりした付き合いを望む女性だった場合、物足りなさを感じますか?

A 回答 (5件)

物足りないなら、貴方は既に別れている筈よ?! だから、大丈夫ではないですかね。

あっさり過ぎもつまらないかもよ?...適度なヤキモチ、束縛は可愛いかも知れない。

※何でもいき過ぎ、やり過ぎは良くないので 適度が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ほどほどですね。
今のところ別れようとはなってないので、あっさりすぎないようには頑張ります‥

お礼日時:2022/01/24 17:27

物足りないとかないでしょ


寧ろ男にとっちゃ都合のいい相手です
束縛も嫉妬もしないなんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですね。
まだ遠慮があるのですが、感情を表せるようにしていきます。

お礼日時:2022/01/21 01:46

じゃあ、体の関係もないのにあなたは既に彼を束縛し、嫉妬しているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の元カノが束縛激しい人でした。
今カノである私とは、まだ身体の関係はなく、私はあまり感情を表すのが苦手なので束縛も嫉妬もしてないです。
元カノと比べて、私みたいなタイプだと、彼は物足りなくないかな?と不安に思いお聞きしました。

お礼日時:2022/01/21 01:39

あっさりした付き合い=遊び、セフレなんです


本当の恋人同士なら嫉妬束縛があって当たり前です
その度合いが過ぎると恐怖でしょうが、あなたをそれほど好きだということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ身体の関係がないので、セフレということはないです。
私があまり感情を表現するのが苦手なので、彼は物足りなくないかな?と不安でお聞きしました。

お礼日時:2022/01/21 01:22

というか、「程度」によるからさ。

俺はそもそも「あっさりした付き合いを望む女性」とは付き合わない。ある程度の嫉妬や束縛、依存が無い恋愛はあり得ないと思う。けど、その「程度」によるわけ。度を越したメンヘラ行動をする女がいるけど、そういう女の子は単純に怖いよ。「自殺」とか言い出しそうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はわりとあっさりというか、自分の感情を表すのが苦手で束縛とか嫉妬とかってできないんです。
彼の元カノがすごい束縛、メンヘラ系だったらしいので、私みたいに何も言わなかったら物足りないのではないかな、と不安でした。

お礼日時:2022/01/21 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A