アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が彼女が束縛多くて心配性すぎて疲れたしきついから別れようと言って別れたのに好きになったり後悔して復縁したいとかしたとかありますか?

A 回答 (3件)

束縛や心配性も受けとる側次第でどの程度かわかりませんが。

彼氏はとても束縛やさんのヤキモチ妬きやさんでした。一時期、携帯まで当たり前のようにチェックされるほど、

そんな彼氏は、私が今度いつ仕事おやすみ?と聞いたり仕事終わったらメールちょうだい。とか言うともの凄い束縛を感じたらしく、別れを切り出してきました。
なので別れましたがまた直ぐに付き合おうと。両方向こうからです。

あっさりかいていますが、私も好きでしたので別れるにも付き合うにもたくさんの葛藤がありましたが、離れてから見える良い部分もありました。そんなこんなで彼と結婚しましたが、最初の数年はそういった性格の不一致を感じたりしましたが、きっと似たもの同士なのかしら。と思うようにもなりました。

大事なのは折り合いのつけかたですよね。
どちらか一方が我が強すぎれば復縁後の結果も見えてくると思います
    • 0

私の場合、趣味が似てて友達みたいな彼氏と同棲してましたが、微妙に性格の不一致で別れました。

でもやっぱり好き同士で、嫌いになって別れたんじゃないので復縁しましたよ。
こういうのって、腐れ縁って言うんでしょうね。
別れた事についてはやっぱり後悔しましたよ。
別れて気づくこともあると思います。
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。

無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0