アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年童貞だった人が初めての彼女と体の関係を持つと、彼女への束縛が激しくなることってありますか?

A 回答 (4件)

私は彼も私も初めてでしたが、束縛が激しくなると言う事はあっていません。

と言うか束縛をされた事がありません。
強いて言うと、どんどん私の事を好きになっているようです。
それが私はキツくて今自分の気持ちが分からなくなっています。
人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 1

初体験の相手には特別な感情をいだきやすいって聞いたことがあります!


なので彼氏さんは本当に彼女さんとずっと一緒にいたいんじゃないでしょうか!
だから束縛して周りに取られないようにするのかも…
    • good
    • 0

人による。

もてないやつだったらなおさら。
しかし、性格が悪けりゃそこまで固執しない。
    • good
    • 1

それはどうでしょうか


体があってたらそうなるかも
ただしたかっただけなら愛も冷めるかもはじめて頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A