アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前にTwitterで知り合って仲良くなった男性のLINEを衝動的にブロックし、彼と繋がっていたTwitterのアカウントを削除してしまいました。
私は20代、彼は40代です。彼の年齢的に誤解されそうですが独身です。彼とは体の関係がありましたが自分たちの関係性について聞くと「恋人のように思っている」「大事に思っている」という曖昧な言い方をされていました。でもセフレのような割り切った関係を求めているわけではなさそうで、マメに連絡をしてきたり束縛が激しかったりしました。最初の頃は好きでしたが徐々に束縛を重く感じるようになり、最近は情でズルズルと続いている状態でした。友人からも40代なのに実家暮らしで束縛が激しいだなんて絶対にまともな人間ではないから関わるのをやめた方がいいと説得され、彼に関係を終わりにしたいことや今後も関係を続けたいなら束縛を最低限にしてほしいという気持ちを伝えたことがあったのですが気付いたら言いくるめられてしまい、きっぱりと終わりにすることは出来ませんでした。
ですが先日チャット機能のあるゲームをインストールしたことを追及されてチャット機能は使っていないと説明したのですが、昨日もそのことについて根掘り葉掘り聞かれてストレスを感じ、衝動的にブロックしてしまいました。話をせずにブロックするのが非常識な行為だとは自覚しています。

実は彼に性行為の写真を撮らせてしまったことがあります。最初は流出が怖いからと拒否していたのですが、もし嫌いになったとしても独占欲が強いから他の男性には見られたくないしそれを見て男性たちが得をするのが不愉快だからあり得ないとは言っていました。でもいきなりブロックをするという手段に出てしまったので恨まれている可能性があり心配です。そのような写真を撮らせてしまったことは本当に反省しております。
彼は年齢より若く見えるタイプで清潔感もあり、過去の話を聞く限り女性には困ったことがなさそうです。SNSで積極的に女性と出会っている印象なので早めに諦めて他の女性を探してくれたら嬉しいのですが、束縛が激しい男性は粘着質な傾向があると思うので心配で仕方ありません。

何かアドバイスや意見を頂けると嬉しいです。自分にかなり非がありますがあまりにも辛口な回答はお控え頂けると幸いです…

A 回答 (1件)

特に貴方に非があるわけではないと思います。

アドバイス…と言いますか、結局のところ貴方がこれからどうしたいかによりますので、何とも言えません。

キッパリ別れたい、けど写真の流出が怖い、と言ったところでしょうか。

改めて別れることを伝えるしかないでしょう。
粘着質とのこのですが、それしか選択肢はなさそうです。
写真の流出をネタにされた場合は警察案件ではないでしょうか。
然るべき機関へ相談することも良い方法だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗って下さりありがとうございます。
おっしゃる通りで別れたいけど写真の流出が怖いという状況です。無言でブロックしたため責められるのが怖い気持ちはありますが納得してもらったうえで終わりにした方が恨まれるリスクは少ないですよね…
万が一写真の流出をネタにされたり自分の知らないうちに流出していたりした場合は然るべき機関へ相談します。