アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合っている彼氏がいます。同棲しています。

彼氏に私の束縛がすごすぎるとあきられています。なんだか、冷められそうです。

初めに彼が嘘をついて出かけたのでそれから束縛みたいな女になってしまいました。そこから何度か嘘ついてきました。

どうしたら良いでしょうか。どうしたらいい関係になれますか

A 回答 (5件)

もう無理だと思うよ。

続けるならそんなことしないから。
    • good
    • 1

[DaiGo] 恋愛で束縛する人の特徴は⚫️⚫️が無いヒト [切り抜き] - YouTube


    • good
    • 0

同棲でしょ、束縛されたら嫌いますよ



束縛しもいいのは結婚後、束縛されたくないから同棲してるんだ
束縛されてもいい人が現れれば結婚しますよ
これは、お互い様だよ
    • good
    • 0

不安にさせるような彼氏が悪いと思いますよ、


『束縛=メンヘラ』
その要素はだいたいの女性は持っていると思います。
でもそれが表に出るのは男の行動次第です。
離れるとかは今すぐは無理かもしれませんが
そんなことで彼女を不安にさせて自分を棚に上げるような男やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1

嘘はいけません。

信用度0です。いい関係になるより別れた方がいいと思います。これからもずっと嘘をつかれ続けます。それで良ければ何もかも受け入れて修復してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!