プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛が原因で彼氏に振られました
束縛自体理解できなくて嫌いな人なら分かるのですが、彼も私に束縛していました
なのに束縛され過ぎて疲れたと言われました
束縛の内容は彼が私にしている束縛とあまり変わりません。なぜなら彼が私にしている要求と同じことしているからです
自分は束縛するくせにされるのは嫌と言う人って多いんですか?
また私はまだ彼の事が好きなのですが復縁は出来ると思いますか?
ちなみに付き合ってた期間は1年ちょいで、今別れて2ヶ月経っていて時々遊びに行ったりしている仲です

A 回答 (1件)

普通に友達として、戻っているなら、良いのですが、プライドのない人だと、復縁を迫ります。


そもそも、振られたのに、会っている地点で、おかしい。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!