プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!!!

わたしには彼氏がいます。
彼氏はサークルに入るな、男女で遊んでもいいけど(渋々)
女子1男子2は絶対無理、男女でお酒なんて浮気、男女のグループもなるべく嫌だ、露出高い服は俺がいる時にしか着ないで、と言われます。
これは束縛ですよね。、?正直もう耐えれません。でもイケメンだし、束縛するところ以外はだいすきです。

A 回答 (2件)

束縛ですが。

。。
そんだけの質問ですか??

不毛な質問な気がしますが。。。
    • good
    • 0

この行為はあなたを全く信用をしてないから、異性との関わりを禁止にして、安心感を得たいだけなので、ペラペラなカップルって事です。



サークルもダメ、異性との関わりもなるべくダメと、あなたが異性との友達が出来ず、で彼がやっぱ気持ちが冷めたわとあなたを振ったら、あなたはサークルにも入れず、異性の友達もいなくて良いんですか?
何かバカらしくないですか?

あなたの事をちゃんと信用してくれる彼のが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A