プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が、大学飲みサーにいるって別れた方がいいですよね、、

A 回答 (3件)

付き合っても無いのに別れるってなに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?付き合ってます

お礼日時:2018/03/22 11:05

何が問題か分からないけど


とくに問題を明確にもせず克服する努力もせず、ただ別れたいなら別れればいいですよ
お好きにどうぞ
    • good
    • 0

彼が飲みサー所属なんですね?


飲みサーでも実際にどんな事をやっているのかにもよります。
男だけで飲んでるなら問題なしですし。
事実確認してからでも良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています