アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで別れるのは酷いですか?

彼氏が私とは全然違うタイプの無名のキャバ嬢をフォローしていたので冷めました。
後は大学時代に飲みサーに入っていたため。

今日別の男とご飯行ってこようと思います。

A 回答 (3件)

付き合うときは相手の同意は必要ですが、別れるときは相手の同意は不要です。



あなたの許容限度を超えたのなら、酷くも何ともないですよ。

さあ、次行きましょ。
    • good
    • 0

酷くてもいいんじゃないですか、アナタが別れたいなら仕方ないことです。

    • good
    • 0

別れる理由な何でもいいです。

別の男性と行く事の理由付け。罪悪感が無くて遊べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!