プロが教えるわが家の防犯対策術!

重いですか?
彼氏が2日連続飲みに行っていて、
その後インスタでフォローが1人増えてるんです。(その前に一緒に彼氏のインスタを2人で見ていたのでわかりました。)
今までフォローしてた人たちは大学の友達だったりしたのですが、
直近でフォローしてそうな女の子が1人増えてます。
これって飲みの先で出会ったって感じですよね?
聞きたいんですが探られてると思われてしまうし、どうしたら良いのでしょうか?

因みに相席で出会ったとか、キャバ嬢とかはフォロ外してと直近で話したばかりです。
でもなんか全く関わりなさそうな子?(予想でしかないですが)をフォローしてるんです。
今まで飲みサーに入ってたとかでまだ信用できていないんです。

A 回答 (1件)

重いね。

男は性欲のかたまりなので、あなたという本命がいたとしても他の女に目移りするのは当たり前。オナニーのおかずなかしたりもするよ。かわいいなと思ったら、その女の名前を叫びながらオナニーもする。でもそれはただの性欲なので果てればそれで終わり。インスタかどうのこうの、キャバ嬢がどうのこうの詮索してたらうざく思われて関係は破綻する。彼と今後もお付き合いしたいなら、見て見ぬふりすること。束縛は逆効果
    • 0