プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳♀です。辛いです。
彼氏が昨日男友達と飲みに行くということだったので、前日エッチをして直前までデートしてましたが気持ちよく見送りました。合間にラインもらったり、帰宅後もラインもらいましたが、飲み会後女の子のインスタの相互フォロワー数が数人増えていることに気づいてしまいました。
翌日は珍しく彼からは午後まで連絡来なかったのに、午前中またフォロワー数が増えていたり、直近の彼のインスタに新キャラ女子からいいねがついていたりしました。
私は大切にされていないのでしょうか?最近家族に合わせてくれるような話もあったので、本当にショックです。彼をもっと好きになってしまう前に、別れるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

別れるってのは極端だと思いますが、


まず彼にその話をされてみたらいかがでしょうか?

ここに書いたように、あなたが心配してる気持ちを伝えるべきかな、と思います。
そこで、交換しざるおえなかった...ということであったりとか、
まあでも、男友達との呑み会のはずなので、おかしいですよね。

やはりちゃんと話してみましょ。
    • good
    • 1

その彼は特定の彼女はキープしておいてそれとは別にいろいろ遊びたいっていうことではないでしょうか

    • good
    • 0

SNSの使用方法は人それぞれですが、結婚を具体的に視野に入れているならば、あなたも後ろめたい事が何も無いのならば、お互いにスマホのパスワードを交換して自由に見れるようにしてみては?


また、居場所確認アプリをお互いに入れるのもありかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!