アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳のカップルです。
彼女から結婚の話を促されることが多くなったのですが、彼女はTwitter依存であり毎日同じ趣味の複数のフォロワーと絡んでいます。
男女別け隔てないですが、見る限り男のフォロワーが多く、趣味のイベント前に何人かは顔合わせ程度はしたことがあるようです。
僕もイベントについていったことがあり、ふわっとした友達関係みたいな感覚は理解できます。
浮気目的というより疑似恋愛、サークルの姫感覚になっているんだと思います。
フォロワーも県外の人間ばかりで、直近で浮気はたぶん考えてもいないと思いますが正直つまらないです。
僕は彼女が好きで、結婚も前向きに考えたいのですが
お互い28歳なので年齢的な焦りもあり、身近な自分とただの「結婚」という事実を作りたいのかなと疑心暗鬼に陥っています。
彼女にもあまり面白くないんだけど、と言えば「そういうのじゃない」とはぐらかされますが、あと一歩信用しきれません。
子供じみた質問ですが、どうすればいいか五里霧中です。なにか思うことあれば回答をください。

A 回答 (3件)

彼氏がいるのに他の男にもチヤホヤされたい女、って事ですよね?

辞めときましょう。
    • 0

どうって、それは個人の判断ですが僕は信用出来ぬ人とは別れます

貴方は結婚を悩んでいますが、信頼出来ぬ人とは無理なので彼女とは僕はスパっと別れますね

時間の無駄ですよ

背中を預けられる人、その人は100%信頼出来て命をかけて守るべき人。それが結婚する条件です。

貴方が結婚を真面目に目指すのか?それともダラダラ恋愛するのか?ですよ。

30代になって恋愛恋愛言ってたら、個人の自由だけどアホです。

30代は自己実現に生きないと。そういう段階です。

具体的には家族形成や、仕事での躍進、趣味などでの自己実現。これらを目指さないとね。

ダラダラ恋愛ごっこして、ほどほどセックスして友達にも彼女いるんですわ。

30代でそれやると大丈夫かこいつ?と思われますよ。個人の自由だけどね。

何故なら30で変わらない人が40で変わるのはもっと難しいからです。

30は若さもあるし、経験もついてきて飛躍の時です。

ここで成長せずしていつする?

ということですね。
    • 0

別れたらいいんですよ男は35ぐらいまでで充分結婚がで着ます。

・女は30迄に結婚して子供を作らないと友達から馬鹿にされます。その為のキープ要員です。・別れたら別の人がその席に座るだけです。
    • 0