dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼…40代
私…30代
付き合って一年半程。社内恋愛です。

付き合い始めてからデートの誘いは大体私から。彼からはたまにあるくらい。メールも私から週一するくらいでした。
彼は自分からはメールはしないと言っていました。

7月中旬くらいからお互い会話が減り一緒にいても微妙な空気でした。

それから8月頭に会ったのが最後。そのあたりから私も誘えなくなり、放置していましたが最近誘ったら予定があるとか体調が悪いとかで、三週連続断られました。

これは自然消滅を狙っているのでしょうか?
今まで必ず週末は会っていたし予定があればほかの日の提案がありましたが、今回はただ予定があると断られました。今までこんな事なかったしすごくショックです。

毎日会うし忘れられません…。社内だから事を荒立てないようにフェードアウトするつもりなのでしょうか?

でもお互い共通のオンラインゲームをしていて、そこでは今まで通り絡んできます。
彼が考えてる事が全くわかりません。

諦めなきゃいけないのかもしれないけど期待を捨てられない自分がいて苦しいです…

A 回答 (1件)

> 付き合って一年半程。

社内恋愛です。

結婚はないでしょう。

もうお互い結婚してもいい年齢なのに結婚を進める気がない。

男は好きな相手であればすぐに結婚したがるもの。

会社内で付き合っている事を内緒にしていると言う事は別れても
 職場には波風立たない。 

既に体の関係が有れば殆ど結婚は期待できないでしょう。 
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

補足ですが彼はバツイチで一年程前に離婚したばかりなんです…
離婚原因は私との事ではなく、数年前から夫婦間が冷めていたところへ奥様の浮気が発覚したそうです。

だからすぐに結婚とまでは思っていませんでした。

周りには離婚した事も私との事も話していません…波風立たないですもんね…。