dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、いとことドライブに行ってきました。
夜景を見て、、ボディータッチのみでした。

昔いとこの事が大好きで、、
初エッチはいとこでした。

また遊び誘ったら、いいよーって事でした。

いとこに恋したらダメですよね…

A 回答 (6件)

ダメですよね…と思えるなら、やめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

私は母子家庭です。

父親はその後×1子有りいとこと再婚してます。お互いの寂しさを埋める関係でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>いとこに恋したらダメですよね



どうしてそう思うのでしょう?
もちろん、どちらかが既婚者とかならダメに決まっていますけど、いとこ同士で結婚してる人もいます。

なにかダメな事情でもあるのでしょうか?
一般的にはいとこと恋愛しても結婚してもなんら問題はないです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

結婚は出来るけど実際はなかなか難しい問題ですよね。


本気なら貫いても良いと思うけど、どちらかでも軽い気持ちなら止めた方がいいかな。
巻き込むものも大きいし。
妊娠でもしたらそれこそ問題が大きくなります。
    • good
    • 0

結婚は可能。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています