プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従姉とセックスがしたいのですが、どう誘えば良いでしょうか?

15歳年上(45歳)の従姉がいるのですが、周りも認める美人で、私も会う度に興奮しています。

お盆休みで遊びに来ているのですが、その中でも二人っきりになる時間も多いので、なんとかして好意を伝えようと思います。

憧れの存在で、しかも今は離婚をしてバツイチ。
もうこんな機会はないのですが、年下の従弟(私)からどう誘われたら嬉しいですか?

真剣に悩んでいるので教えて下さい。

A 回答 (9件)

親族会議を開いて相談するのがよろしいかと存じます。


あなたと従姉のご両親がどのような反応を示されたか、
その結果は是非ここでお聞かせ下さいね!!
    • good
    • 0

身体目的かよ

    • good
    • 0

急がないと従姉は更年期障害が始まるので、こんなところで相談している場合ではありませんよ。

    • good
    • 0

ばかじゃねえの?www

    • good
    • 1

いち主婦です( ・ω・)ノ



私は19歳の頃に、従兄弟と二人きりになった時

自然な流れでHしましたよ( ´∀`)

それはともかく『どう誘われたら嬉しいか』

そもそもその従姉妹が、質問者様に好意があるかどうか?

まずはそこから確かめないといけませんね(^^)d
    • good
    • 0

後、真剣に考えなければならない事がもう1つ。

告白してフラれた場合、相手が他人では無く、主様の家族にまでこの事が伝わり、親戚じゅうからのけ者扱いを受けるなどの可能性があると言う事。熟慮を。回答にはなっていないが、ここで縁が有った者からのおせっかいです。
    • good
    • 0

AVの観すぎだな


向こうは、お前の事は何とも思ってないから
    • good
    • 3

30歳にもなって、いい感じに拗らせてるねww


1・土下座
2・金を積む
3・拉致る
好きなのを選びなさいww

そもそも従姉さん、バツイチって言っても、そんな飢えてる感出してる?
二人の距離感は?
正攻法で落とせるとか、DTの妄想力ハンパないわww
    • good
    • 2

昔から好きだったと素直に伝えれば良いのではないですか。

そしてセックスをしたいことも言ってみましょう。
希望を持って頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!