プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は叔母、37歳。25歳の甥との接し方に迷っています。

 私は25歳で結婚し27歳で離婚。慰謝料は受け取ったので経済面では困らない生活です。

 いま、少々、頭を痛めているのは、12歳とし下の甥(姉の息子)との関係です。小さい頃からハンサムでカワイイ甥で、仲が良かったのですが、去年あたりから、甥が私の身体を強く求めるようになり、戸惑っていました。

 そして、去年の暮、ロンドンとパリをふたりで旅行したときに、初めて、肉体の関係を持ちました。

 不謹慎なことですが、私も、大変にカンじ、味を覚えてしまいました。

 甥は私のことを「好きだ、素敵だ」と言いますが、そんなことを言われるのは、せいぜい、あと五年と判断しています。

 どうなのでしょうか、私は、甥とセックスに励んで、いい思い出をつくるべきなのでしょうか。

 それとも、さっさと、距離を置いて、ふつうの<叔母ー甥>にもどるべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ロンドンとパリに二人きりでいっしょに旅行?


甥の親がよく許しましたね?
あまりにも内容が小説っぽいのですが、
つりですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「年の離れた姉と弟」のような関係です。

お礼日時:2017/08/05 19:51

3親等(叔母、甥)の間柄では法的に結婚は許されるものではありません。


あなたは分別のがあって当然の歳を重ねていると思います。
なぜ甥の気持ちを知っていながら、旅行に行ったのでしょう。
常識をわきまえてください。当然普通の叔母甥に戻るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 19:50

あまりにも軽はずみな事しましたね。

こののまま続けていて、相手に好きな人ができた時素直に祝福し離れられますか?泥沼覚悟なら好きなように…そもそも叔母と甥ってマズくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好ましくないですね。

お礼日時:2017/08/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています