dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに叔母と付き合い始めました。最近はバレないように夜に車で会ったりしています。その時などにキスなどはもうしていいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 叔母と肉体関係だけとは思ってはいないのですが中に入れて出したりしていいですかね?

      補足日時:2019/12/22 18:32
  • 彼女がいいよって言ったらやりますね。やはりホテルなどに行ってやったほうが良いのでしょうか?それか彼女の家で誰もいない時にやればいいのでしょうか?

      補足日時:2019/12/22 20:14
  • 車の中だと彼女嫌がりませんかね?

      補足日時:2019/12/22 20:38
  • ですよね。この後会うので冷静に考えてやります。

      補足日時:2019/12/22 20:59

A 回答 (9件)

お互い納得してるんなら、好きにしてください

    • good
    • 0

車内でイチャイチャしていたカップルが、集団に金品を強盗されて



女性の方はレイプされて、挙げ句の果てに二人とも惨殺されたという

事件が実際に複数件起こっています。

年末は特に犯罪が起こりやすい時期です。

その点、ご注意下さいね。
    • good
    • 1

例えばの話です。


ラブホの方が、良いならそれでも良いでしょう。
    • good
    • 0

車に一緒に乗るなら車の中でHしたら?


全ては、年上の叔母さんの責任です。遠慮せずに、どんどん中出しで。ヤリまくりましょう。
    • good
    • 1

良いんじゃない?


互いに了解の上なら

無理強いはアカンよ
    • good
    • 0

全く、問題は、有りませんよ。


中で生でどくどく出しましょう。
叔母さんも、喜びますよ。
    • good
    • 1

それ、たんに火の用心夜回り当番で、叔母と一緒になっただけなんじゃないの?

    • good
    • 1

キスでも、叔母さんのまんこをなめても良いです。


どうせ、不倫するのだから、ヤリまくりましょう。
私など彼女が出来ると、会社のライトバンの助手席から、彼女に尺八をさせながら、運転をし、得意先周りを良くしたものです。
時には、運転しながら、イッた時も。もちろん、彼女は、溢れた精液を一滴残らず呑んでくれましたが。
    • good
    • 1

完全に個人的なことです。


叔母さんに聞いてください。

叔母さんの合意なしにするわけにはいかないでしょ、叔母さんに聞いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています