アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉とキスをしてしまいました、
14歳中二です、姉は15歳高一です、
ほぼ事故チューです、私が立ち上がる時姉の唇に自分の舌が触れてしまい、2人で立ちすくんでいました、とりあえず姉にごめんと言ってからその場を去りましたがそれから姉と話してません、どうやって話しかけたらいいですか?

A 回答 (5件)

2度としてはいけません。


外で恋愛相手を探しましょう。
姉を性行為の対象にしてはいけません。
    • good
    • 0

その次は押し倒す事


多分次を待ってます
    • good
    • 3

何もなかったかのように普通に話したらいいんじゃないですかね

    • good
    • 3

いやいや、


キスじゃないし。
    • good
    • 0

話すことがあるなら、今まで通りに話しかければいいでしょ。


唇がふれたのであってキスじゃないよ。意識しすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唇じゃなくて舌が触れてしまって、唇から鼻辺りまで舐めたみたいになっちゃったんです…

お礼日時:2023/05/21 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています