dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の姉にキスがなかなかできません。どうしたらできますか!

A 回答 (10件)

はり倒される覚悟で一気に抱きつく!



後は自己責任でお願いします。
    • good
    • 2

志村けんに聞け

    • good
    • 0

私は姉が寝て居る時、そーっと、姉の部屋に入り、ぐっすり寝ていた姉の唇にキスをしましたが、姉は、そのまま、寝ていました。


大胆になった私は、舌を姉の口にいれ、舐め回しましたが、未だ、姉は、寝て居ました。寝ていた姉を横に転がし、ブラジャーを外し、もう一度、上向きにさせ、片手でおっぱいを揉みながら、もう片っぽの乳首を吸いました。今度は、姉の上に、体重を掛け無いで乗り、立ったちんぽをお腹に擦り付けても、姉は、未だ寝て居ました。
思い切って、姉のパンツ、を脱がし、姉のまんこにキスをしましたが、反応が、ありません。
更に寝たままの姉に脚を開かせ、まんこを唾でべとべとにし、一気にちんこを姉のまんこに入れました。
と、同時に、精液が出てしまいました。
高1の夏休み中でした。
ごじつ、朝飯中に、父から、「お前、姉ちゃんのパンツ脱がしたんだってな!」と言われ、姉は知っていたんだと、気付きました。
姉とは、それ切りです。
    • good
    • 1

嘘でも可愛いい弟のために練習台なってと土下座してお願いしたらどうですか?


それか嫌ならあの事バラスぞと言ってみましょう!
    • good
    • 0

寝てるときならできる

    • good
    • 0

俺が代わろうか?

    • good
    • 0

自分の家族に恋愛感情は湧かないものです。


よほど持てないのでしょうか?

男なら、蜂の立場なので、たくさんの花が外に咲いてるでしょう。
数十回アタックすれば、1人や2人は、デイトできるでしょう。

ただし高根の花を追ってはダメです。
自分の顔や資産を考えてましょう、
    • good
    • 0

「お姉ちゃん、キスしよう」でいいんじゃないんですか?倫理的に考えて、無断でしたら絶縁モノですよ

    • good
    • 0

普通しないでしょ。

    • good
    • 0

するとしても コロナが終わってからにしな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています