アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今33 弟は今30です。触らせてしまったのは、私が14 弟が11の時です。言い訳になってしまいますが、その頃に両親が離婚し、私自身もやり場のない複雑な気持ちがあったんだと思います。それとこれとは別問題だとは思いますが、今になり弟はそのことを覚えているのか、覚えていたら心のバランスが大丈夫か?とかまともに女性と付き合えるのか?など心配になってしまいます。たった一度布団の中で陰部など見えない状態で触らせてしまったんです。同じような経験ある方いますか?弟さんは今大丈夫ですか?こんなことで申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。弟に直接聞こうとは思っていますが、その前にアドバイスをお願いしたくて。

A 回答 (6件)

No2です


そのことが有ってから弟さんとの関係はどうですか?
普通の姉弟の関係でしたら別に問題ないですよ!
記憶には残りますがこんな事も有ったねと笑って言える中になって下さい、弟は意外と姉にあこがれる事も有ります
質問する必要無いですし姉弟の関係が今正常でしたら問題有りません
    • good
    • 1

>心のバランスが大丈夫か?


>まともに女性と付き合えるのか?
これは全然関係ないでしょう。
だいたい11歳だとまだ初潮じゃなかった精通を迎えていない男の子が
ほとんどですから、好奇心はあっても性的興味は無かったと思います。
今弟さんが恋愛下手だったり、オタクだったりしたとしてもそれは
質問者さんとの例の一件とは関係ないでしょう。30にもなって
子供の頃のイタズラを持ち出されても逆にヘンに勘ぐられるだけだと
思いますが。
    • good
    • 0

弟は30才なのだからまともに女性とつきあえるかは


すでにはっきりしています。
まともにつきあえるか心配というのはおかしいですね。
まともにつきあえないとしてもそんなこと関係ありません。
否定的な方向性が無いからです。
    • good
    • 1

もう40年ほど前の話ですが、私も小学高学年から、中学生くらいまで、妹や、近所の女の子と「お医者さんごっこ」をやっていましたよ。


かわるがわる医者になったり、患者になったり。

今は知りませんが、あの頃は「お医者さんごっこ」は、半公用語?でしたから、多くの人がやっていたのでしょうね。

でも、好きな子が現れると、そんな事は忘れてしまいます。気にもなりません。
好かれることに一生懸命になり、体のことは別問題と言う感じですかね。

そりゃあ虚ろに覚えていますが、いまさら蒸し返されると、「お姉ちゃん、僕にどうして欲しいの?」とやぶへびですよ。
    • good
    • 1

お互いに興味が湧くころだったと思います


弟さんが結婚していなくてもそれが原因とは言えませんね
同性愛でしたら問題ですが(^^)

この回答への補足

ありがとうございます。下手に弟にこのことを聞かないほうがいいと思われますか?もしも忘れてたらと考えると。

補足日時:2008/10/28 00:42
    • good
    • 2

別に気にしてないんじゃないかな~。

そういう衝撃的なことは覚えているとは思いますが、相手も30歳だし。それに質問者さんに触れた以上に他の女性の陰部に触れてますよw

僕も幼稚園の頃、いとこ(女性)と一緒に風呂入ったことを覚えていますよ。あそこの割れ目がくっきり見えたし、オチンチンついていないんだ~と衝撃的でした。

この回答への補足

ありがとうございます。下手にこのことに触れないほうがいいと思われますか?

補足日時:2008/10/28 00:40
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A