dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしくてたまりません。
高2男子です。
昨夜一人でしてたら、姉がいきなりCDを借りに部屋へ入ってきたんです。
僕がびっくりしてると、姉も気づいたのか何も借りずにあわてて出て行きました。
たぶん、何をしてたのか分かったと思います。
これから姉とどう接すればよいのか分かりません。
不潔と思われたり、軽蔑されたりしてるのでしょうか。
ほんとうに恥ずかしくてたまりません。

A 回答 (5件)

別に気にすることはありませんよ


健康な男子ならば誰でもすることではないかな
お姉さんもわかっていると思いますので普段のままで接すればいいですよ

彼女いないのくらいの冗談は言われるかもしれませんが
気にしないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。
あまり気にせず、なるべく普通に接しようと思います。

お礼日時:2011/06/19 08:16

 まぁお互いに普通にしましょうよ。



 分かっていれば「弟も男なんだな」とか思って居るかもしれません。


 お姉様の性格がどうかわかりませんが、場合よっては友人達の話のネタになっている。


 まぁ、気にしない事でしょうね。
 変に気を使ったりすると気になり出しますから。


 それと物音に敏感に成りましょう。ある程度は防げるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。
あまり気にせずに普通にしていようと思います。
友人達の話のネタになってたら、ちょっと恥ずかしいですが(^^;

お礼日時:2011/06/19 21:52

男子は一度は通る道です。



経験者談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
noname9046様も家族に見られてしまったんですね(^_^;
やっぱり恥ずかしいですよね^^

お礼日時:2011/06/19 09:05

34歳の男性です。



お姉さんの経験にもよりますが、特別な心配をする必要はないと思います。

一般的に、高2男子で自慰行為又は女性に興味がない方が不健康でしょう。

ただ、家でする際には鍵ある部屋や便所などでする等の配慮は必要ですね。

お姉さんに両親には内緒にしてくれと軽く釘をさしておいた方が良いでしょう。

その時のお姉さんの反応を良く見ておけば問題ない事も確認できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました。
そうですね、親には絶対内緒にしていてほしいです。特に母親には。
ちょっと恥ずかしいけど、勇気を出して姉にお願いしてみます。
これからはもう少し気をつけてするようにします。

お礼日時:2011/06/19 08:26

「ちゃんとノックくらいしろよなぁ!」って根性出して一言言えたら、それでお互いの気まずさはなくなると思います。



 妹なら「不潔~」なんて思うでしょうが、お姉さんはそんなふうには思いませんよ。
「ああ・・・悪いことしたなぁ」って反省してると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
姉も気まずいのでしょうね。
安心しました。
「ちゃんとノックくらいしろよなぁ!」とか言えればよいのですが
やっぱり少しはずかしいです(^_^;

お礼日時:2011/06/19 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A