プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日姉の部屋にCD借りて借りた状態で戻したはずなのに、あんた部屋入ったでしょうって詰められ、とぼけてもバレました。そういう事が昔からあったので、借りり時は写真撮って元通りにしてもバレます。
一体どこを見てるんでしょうか?
妹が堂々と姉の服着てても、破かないでよの一言なのに俺にはストレスを発散するかの如く殴る蹴る噛む等好き放題です。
何で入った状態に戻してもバレるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    まぁ~ざっくりいうと姉は私にとってのロシアでありプーチンです。妹は中国やベラルーシです。母親がハーグで、父親は言うだけで何もしない国連です。私の立場は支援のないウクライナです。もしくはタリバンではないアフガニスタン人です。理不尽不条理に日々耐えててます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 16:45

A 回答 (9件)

なるほど、プーチンですか。



たぶんカマを掛けられてますね。「部屋に入ったでしょ?」と聞かれた時のあなたの態度で分かるんだと思います。
実際しょっちゅう入っているようだし、ビビっているから、強く問い質せば白状すると思っているのでしょう。
ハーグに権利を強く主張し続けないと、弱小国は簡単に潰されますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんほぼ愚痴の様な書き込みにも対応して頂き有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/16 21:40

こんばんは、


世間話程度です、

見ているのではありません
感じるのでしょうか…

匂い?
    • good
    • 1

CDなかった時間に気づいてたのかも…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんほぼ愚痴の様な書き込みにも対応して頂き有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/16 21:40

本当にCD借りただけですか?


お姉さんの部屋で他に何もしてないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD以外はゲームとか漫画等もありますが、本人帰宅前に返却必須です。姉弟共有でも姉部屋に入ったら私の所有使用権は消滅するので、家庭内司法の最高峰母親に最悪申し立てないと私が悪くなるので、自然と無断侵入の回数は増えます。

お礼日時:2022/08/13 16:06

同じ場所に戻したとしても、他人が入った形跡はわかりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが知りたいです。教えて下さい。

お礼日時:2022/08/13 13:50

ドアに紙を挟んでるとかね


もしくは、防犯カメラでも設置しているとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメラは一番最初に疑ったので一応探しましたがありませんでした。

お礼日時:2022/08/13 13:43

ドアに髪の毛とか挟んでるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんほぼ愚痴の様な書き込みにも対応して頂き有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/16 21:40

妹さんがチクっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分しか居ない時でもばれます。

お礼日時:2022/08/13 13:44

匂いで分かる。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

家族で毎日同じボディーソープでシャンプーですよ?母も入りますが、怒られるのは俺だけです。

お礼日時:2022/08/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!