dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏のお姉さんが
ブラコンでゾッとしてます。

お姉さんも私に直接、「ブラコンやから」と
2人で出掛けてる時に言われました。

何度か出かけたりしてたんですけど
そう言われてからそうゆう目でしか見れないし、

どうしたらいいんですか?
どうも出来ませんよね。(笑)

彼には直接言うてます。
彼はそうかな?って感じですが…

受け止めるべきなんですかね…?

A 回答 (4件)

ブラコンの程度にもよりますね。


年離れての弟とかは姉からすると可愛くて仕方ない場合があるらしいです。
赤ちゃん・子供的なブラコンですね。
エッチな事したい系のブラコンだと引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳離れてないですよ!
2つ上だけです。
なんなら、お姉さん家族もいるんですけどね…

私も下にいるけど可愛いとは思うけど
もう成人したからそっとしてます…
それが普通なのでは…!?(´;ω;`)

お礼日時:2021/08/08 15:29

わざわざ言ったのは


あなたに対する宣戦布告かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宣戦布告、、それにも受け止めれる気がします。

お礼日時:2021/08/08 14:54

軽いノリで言ってるならいいですが、本気で言ってるならちょっと引きます


お姉さんに「弟とHできますか?」って聞いてみたら?そう言う案件も聞いたことあるのでww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いノリとゆうか会話の流れで言われました。
そんなことゆえないですよw
なんならお姉さん家族居ますからね(笑)

お礼日時:2021/08/08 14:55

受け止めるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A