電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の妹に嫉妬


彼(30)には22歳の妹がいます

その妹はうつ病で障害者認定の病気もあります

ですが妹はキャバクラをやっていて、男遊びもひどく、
自分母親の彼氏を奪ったり、彼から聞いた話で妹はモテると言っていました。

そんな妹と彼氏はお互い可愛いやかっこいいなど言い合うようで、好ましくありません。

兄妹だから仕方がないけど2人で遊んだりされるに嫉妬してしまいます…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

なんか普通の兄妹じゃないですよ。


関係性がおかしい。
    • good
    • 0

まぁ~妹さんでも血の繋がりが無ければライバル心、、嫉妬感情あってもおかしくは無いですよね!


提案、、』妹さんと一緒に遊びに行って見てはいかがでしょうか?妹と2人、もしくは彼氏含めて3人とかで。。
妹さんと仲良くなれば嫉妬も無くなると思うから~!
    • good
    • 0

彼から観る異性は、どの様な視点であってもあなたが一番でありたいのですね。

きょうだいなので、彼の妹さんを、彼から観て異性の仲間では無いと思っているのではありませんか。
    • good
    • 0

妹がうつ病で障害者認定の病気だとか男遊びが激しいというのは誰からの情報ですかね。


あなた話を作ってません?
何とか妹にマイナスイメージを植え付けたくて悪口言う。
その根性はいずれ彼氏にも見抜かれるでしょう。
妹を敵視するあまり本性が出てしまったって感じですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から全て聞きました!

お礼日時:2024/07/01 17:04

私の妻もあなたと同じで妹に嫉妬してました笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!