プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気って苦しいですか?
小児がんだった方いますか?(大人のガンの方でもいいです。他の病気でもいいです。)
苦しかったですか?
私の妹が小児がんだったため私は両親に妹ほどはかまわれませんでした。
なので病人に嫉妬するようになりました。
嫉妬をやめたいので「どんなふうに苦しいのか」聞きたいです。

A 回答 (5件)

苦しくないと言う人を知りたい位に苦しいよ。


こんな質問しても…
同じ事しか回答ない。
苦しい!!!!
それ以外何者でもない!!!
これ以上は思い出すと辛いから終わり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

選べるなら私の境遇と妹の境遇どっち選びますか?
寂しいか、苦しいか
私は苦しいを選びます。

お礼日時:2023/03/13 03:25

楽しくは無いです。

もうじき死にますから理解しなくても貴方の前から消えていきますもって3年居ない。毎日注射と検査の繰り返し。貴方も痛みを体験したいのなら毎日同じ所をつねって、鼻を摘まんで息を止めて下さい。、亡くなられても両親の愛は貴方には来ません。死んでいく妹に嫉妬している姉が呪い殺したのだと思います。嘘でも妹さんに優しくしないと親から捨てられます
    • good
    • 0

じゃ言うけど、末っ子でも一人っ子でもない。


要は、それは関係ないって事!!!!
あなたの独自解釈ね。

キチンと回答読んだ????
これ最終通告!!!!!
    • good
    • 1

↓どっちでも良くない?????

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良くないですよ
一番上の子の気持ちは末っ子とか一人っ子が知らない闇があるんですよ
ある種病気です、心の

お礼日時:2023/03/13 03:41

選べるなら????


は????
何言ってんの????
そりゃ、健康体でしょ????
病気の人に、そんな事言ったら、殺されるよ!!!!!
私なら、あなたをボコボコにする!!!
こういう質問自体あり得ない!!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

末っ子か一人っ子さんですか?

お礼日時:2023/03/13 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!