アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病人が羨ましいって変ですか?
親が小児がんの妹ばかり気にかけていたので私は病人なら誰にでも嫉妬するようになりました。
羨むポイントズレてますか?
同じような境遇の人たくさんいると思いますがみんな自分が構われなかったことどう思っているんでしょうか。

A 回答 (5件)

あのね…


どう思うも何も…
健康の人に構う余裕ないんだよ!
いい加減にしてくれよ!!!
どんだけ苦しいか!
どんだけ辛いか!!
どんだけキツイか!!
やはり、経験していない人には、気持ちは理解出来ないよ。
羨ましい限りです、健康体がね!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の立場と妹の立場どっちが辛いと思います?

お礼日時:2023/03/13 03:27

子供の時そうだったね。


友達が肺炎で入院したのでお見舞いに行ったら、お見舞いに囲まれて、あんなに厳しかった彼のお母さんが信じられないくらい優しかった。
ウチの親に「ボクも入院したい」と言ったら、馬鹿と言われて頭を叩かれた。
    • good
    • 0

じゃ変わってよ私と。


じゃ!!!!!もう知らないです
さよなら
    • good
    • 2

最後に、もう一度!!!!!!


キチンと回答読んだ????????
最終通告!!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

読みました。
やっぱり羨ましいです。

お礼日時:2023/03/13 03:43

あのねぇ…


開いた口がふさがらないよ…
これを親が見たら、悲しむよ。
私の回答チャンと呼んだ???????
もう一回みてください。。。。
見ても分からないなら、いくら説明しても無駄ですからね。
じゃあ!!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしかして病気の子の親の立場の方ですか?
親ってどんな気持ちなんでしょうね。

お礼日時:2023/03/13 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!