プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おば(最近ガンになりました。ざまあみろです!)から失恋したらお前みたいな女嫁に行けるわけが無いといきなり押しかけてきて虐待の暴言吐いてきておばの娘までそんな病気の男は親戚にしたくないだの抜かしてきていつか死ぬおばの葬式には行かないつもりです

病気の家族たちを介護する私を馬鹿にし悪態ついて私を病気にしてきて人生めちゃくちゃにしてきた嫁いだ妹夫婦が私の交際相手は私たち夫婦が決めると言い出し頭おかしいです
こいつの息子たちの育児手伝うの辞めました

頭おかしい親戚ら絶縁してますが交際もしてないのに妄想を持ち口出してきて大嫌いになりました

どう思いますか?
私は40才です
相手方は親や親戚や周りから反対され逃げました

質問者からの補足コメント

  • 父の姉(おば)です
    父から精神的虐待や性的虐待を私は受けてました
    母は父から性的暴力振るわれて知的障害者な双子が生まれました

      補足日時:2022/09/24 14:42
  • 嫁いだ妹は複数名の殺人犯と共謀してた人殺しです

      補足日時:2022/09/24 14:48

A 回答 (1件)

ありえないです。


おば?
なぜおばがそこまで主導権を握ることになったのでしょうか。
関わらなくていいと思います。
無視が一番。
葬式も行かなくて良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!