アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と遊ぶと妹に嫉妬、猫とじゃれたり猫を可愛いって言うと猫に嫉妬、もちろん女友達と話してもめっちゃ嫉妬
彼女の嫉妬がえぐいです猫の話したり妹と遊んだりしてもめっちゃ機嫌悪くなります、嫉妬させないためにはどーすればいいですか、ガチの嫉妬でめっちゃ不機嫌です

A 回答 (2件)

病気です。

道端にいる女子やママ友や会社の後輩にもずっとそんな事する女います。
そんな嫁もらうと、ずっと私生活おかしくなります。
遊んで捨てましょう。治りません。
    • good
    • 0

多分、彼女、病気じゃないかな?


貴方を独占して、独り占めしたい
のです。
一緒にいると、疲れませんか?
嫉妬は、彼女に対して、常にかまっていないと、無理でしょう。m(__)m
この先、結婚したとして、子供にも
嫉妬すると思う。m(__)m
病気だからね。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!