アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のインスタのフォロー中の女の子の数が多い気がします、、、。それに可愛い子ばかりで、彼は嫉妬心がとても強い人です、すぐ嫉妬しちゃう人です、。自分はどうなんだよって言いたいです。フォロー中の女に嫉妬しても意味ないのわかってるのですが、流石に本人に言うのはやめた方がいいですよね?

A 回答 (1件)

嫌だ! 



と思った事は 言った方がいいですよ 

言わないと 相手が いつまでたっても コッチの思いに 気づいてくれませんから 

嫉妬心や状況は いろいろ ありますが 

コッチが思ってることを言わないとわかってもらえませんからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A