プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫉妬ですか?
男心がわかりません!!!

気になる人がいます。
私は23歳、相手は24歳です。

最近知り合って2回会っていて
お互い好きじゃないけど気にはなっている
ぐらいの関係です。

インスタを相互フォローしていて
彼の友達から私のインスタにフォロー申請が
きていました。

私は彼の友達かな?と軽い気持ちで
承認しフォローを返しました。

彼にこれは友達?と聞いてみると


その友達は危険やからブロ解して
なんでフォロー返してるん?
普通友達と繋がろうとする?
されて嫌じゃない?
フォロー返す前に俺になんか言うよな?

と怒られてこういうのだるいから
インスタお互いフォロー外そう
と言われました。(結局外されてません)


私は彼の友達と繋がりたいとか思ってなくて
なんとなく返しただけでした。

男性は嫉妬なのですか?
どう言う気持ちなのかわかりません。


教えてください!

A 回答 (3件)

その人が変な人なだけだと思うので一般的な男性の恋愛心理では測れないですよ

    • good
    • 0

その男性かなりヤバめかも!!

    • good
    • 0

嫉妬ではないです。

警戒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!