dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(19)には27歳の彼氏がいます。
元彼の友達(私も仲のいい友達)のインスタをフォローしたら怒られました。どうすれば良いでしょうか。彼曰く、今話をしないなら友達じゃないから。ほかの男フォローするなんて、という話でした。
彼に言われたこと
・他の男と目を合わせて長々と話すな(職場)
・しね(のちのち聞くと男友達のノリで言ったそう)
・くそビッチ
・男に媚びばっかり売るな
・俺を安心させて
・俺は結婚を意識してるから束縛しちゃう
etc
やはり別れるべきでしょうか

質問者からの補足コメント

  • それ以外はいい人なんです。
    子供にも優しくて動物も好きで、私にも沢山尽くしてくれる彼氏なんです…ただ、男関係がどうしても嫌!との事です。

      補足日時:2022/09/04 21:35

A 回答 (6件)

あなたに対する


束縛がひどすぎる。
結婚したら、嫉妬から
あなたに対して
暴力、暴言しますよ。
あなたを、自分の
思う通りにしようと
するので、束縛されて
辛い人生になるのは
確実。
私なら、その男性から
ダッシュで逃げます!
自分の人生は
自分の自由。
その男性の思う通りになんて、生きたくない。
    • good
    • 0

束縛と言うよりも、嫉妬でちょっと感情が小爆発


しているだけだと思いますよ(^^)

8歳も年下のあなたに、素直な感情を小爆発させている彼が
とても可愛いと思います。

ですので、あまり彼を嫉妬させない様に
(安心させてあげられる様に)
してあげてください(^^)

お幸せに☆
    • good
    • 0

貴女が束縛を嫌うのでしたら、この先も厳しいと思います。



俺もそうでした。

しかもインスタフォローだけで、そうなる男ですから別れた方がいいと思います。

いろんな愛の形がありますよね?

束縛されたい!束縛された方が嬉しい!と言ってた18歳の子が居ました。


話しを合わせる気はないですからソコは分かって下さい。

貴女の今の気持ちを知る事が出来たから言える事なんですが窮屈で嫌な思いをしてまで付き合う必要なんて無いと思いますよ。


本音を聞かせてくれてありがとうございました。

改めて読んだら貴女が答えを出してたんですね 

『 やはり、別れるべきでしょうか 』 

その、やはりだと思います。

男は可愛さあまってワザと文句を言う場合がありますが貴女が耐えきれそうにないようですから別れた方がいいと思いますよ。

お返事ありがとうございました。

間違った回答になる所でした。 

頑張って下さいね。

としか言いようが無いです。

いつも思う事ですが男と女はなぜうまく行かないのかと再度考えさせられます。
    • good
    • 0

別れるなんてもったいない!


あなたはそれほどに愛されているんです!
男との関係を経ちましょう^_^︎
信用されてないと考えてはいけませんよ^_^︎
他の人に取られてしまうのかが心配なだけです^_^︎
    • good
    • 0

別れなくていいです✌️


 
答えは出てます✌️

結婚を意識してるから束縛する 

      愛されてる印です✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されている=束縛するなのでしょうか…
自分の思い通りにならないと束縛…は所有物にされている感じしかしないです

お礼日時:2022/09/04 22:07

はい、別れるべきですね


そんなだから同世代の女性に相手にされなかったんだ、ってハッキリ分かりますもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!