プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のことなんですが
3年付き合ってる彼氏の悪口ばっかり言ったりしてます。
結婚もしないと思うし、もううちら終わってるもん
といってきます。
マッチングアプリでワンナイトもたくさんしてる
とか色々話してきます。
普通になんか、イライラしました。そんなんだったら別れたらいいのにと思いませんか?

友達に別れたら?そんな人と付き合ってても時間の無駄でしょ
と言ったら、いい男捕まえて別れるんだー

とか言ってました。


そんな言ってたくせに、

インスタ彼氏との共同垢作ってました。
フォローされたから返したけど友達が1人で投稿してる様子でした。私の彼氏かっこいい、大好き とか書いて投稿してました。
しかも、最近は旦那呼びしてます。
結婚もしないし、あんなクソ男捨てていい男と結婚するとかゆってたくせに、旦那呼び
おかしくね?
じゃあ、悪口言わんでってほしいって思う。
と思ってしまいます。

22歳です。

A 回答 (5件)

次に悪口を言われたら


 「そんな男と一緒にいて ”楽しい?”」
と聞いてみてはいかがでしょう。

まあ、すでに ”彼氏” ではなく ”ステータス” になっているんでしょうけどね。
    • good
    • 0

単なる「聞いてちゃん」ですよ。


マジで受け取って、イライラしちゃって
みっともない。www
    • good
    • 0

お友達、彼のことが好きなんですよ。

彼との関係が自分の思うように行かないので嫉妬しているので、それが愚痴になっているだけです。別れたいけど別れられない自分に気付いているのですが、思うように成らないジレンマです。
    • good
    • 0

ケンカして愚痴を聞かされただけだと思います。

あなたも愚痴を聞いて貰えば良いと思います。
    • good
    • 0

もうすでに終わっていますね。


弱みを見せたくないんでしょう。適当に聞いていればいいです。誉めまくってください。言わなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!