プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と別れました。元々彼氏と仲良い友達もわたしのことが好きだったんですが、わたしは彼氏を選びその友達とも普通に接して来ました。

別れたあと、他の男友達とかには別れたことを話してたみたいですがそのわたしのこと好きだった人には話してません。

キープしたいからあえて話さないんでしょうか?
ちなみに元彼と今は普通に友達に戻って接してます

A 回答 (2件)

友達と好きな人が被って、自分が勝ち取った形でしょ?


それなのに別れたなんて申し訳ないから言えないんじゃないかな。
友達も「友達と付き合ってた女」と仲良くするのも気まずく感じちゃうだろうし。
    • good
    • 0

イエ、彼がキープしているのではなく貴女が必死に振られた彼にしがみ付いている様に見えます。



もう少し現実を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!