アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコについて。彼氏の友達がパチンコ好きで、周りの友達がみんな知っているレベルです。
彼氏も彼氏の友達も普段からお金がなく、その2人は貸し借りしているような仲です。それは別にいいのですが、その友達が彼氏と頻繁に遊びます。一日中遊んでいる時もあり、お金がないと言いながら何をしているのか聞けずにいますが、パチンコとか賭け事なのかなと思っています。
その理由が、彼氏も友達もヘビースモーカーであること、彼氏が麻雀のアプリで毎日麻雀するようになったこと、彼氏の周りで友達含めパチンコが好きな人が多いことです。

お金がないのは仕方ないですが、もしそれが賭け事なら、今も彼氏にお金を貸しているのではっきりさせたいと思います。
彼氏はパチンコに行ってると思いますか?また、麻雀を趣味だけでアプリでやったりは、普通するものでしょうか?

わかりづらい文で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ギャンブルが好きなようですが

麻雀もお金賭けないと面白くないのでお金が絡んでると思います
どこかで借金してないかが心配ですが
パチンコは辞めないととことんまで落ちます
    • 0