アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

マッチングアプリで知り合って4回ほど会って、
結局お付き合いには発展していないけれど
インスタでは繋がっている男性がいます。
あちらから忙しいを理由にお互い会わなくなって1ヵ月ほど経ちます。
こちらからLINEするとたくさん色々返してくれたりそっけないという感じではないのですが、
彼からはリアクションの絵文字だけや返しようのない返信だけで終わったり、脈なしという感じです。

他に私よりもあとでマッチングアプリで知り合ったらしい女性のインスタはすぐにその彼のほうからフォローを外していたり、
けど私はなぜかフォローしてくれているままです。(私は彼のインスタはフォローしてます)

私はその彼のことは気になるけど、4回ほど会っただけでは相手のことわからないと思うので好きかどうかはわからなくて、趣味が合うのでいいなと思っています。
マッチングアプリで知り合った相手でも、彼女が出来るまでは
お付き合い出来なくても普通に情報交換出来る友達でいて欲しいと思ってしまうほど、趣味や好みが合う人です。

脈なしの彼はどう思っているのか知りたいです。
インスタでも他の女性のインスタはフォロー外しても、
自分のアカウントは残してくれるということは
彼も純粋に友達として繋がっていたいと思ってくれているということでしょうか?

A 回答 (3件)

友達として繋がっていたい、


というポジティブな感情はなさそうです。
それなら彼の方からもそれなりに連絡くると思いますし。
単に外す理由もないのでそのまま、というだけじゃないかな。
    • good
    • 0

ただのキープですね。

    • good
    • 0

告白する決意が固まったなら、それが身勝手なことかどうかなんて考える必要は無いと思いますよ。


余計なことは考えず、告白しても良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!