プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
マッチングアプリで知り合って4回ほど会って、それ以降会っていなくて連絡も取っていない男性がいます。
男性側から忙しくなったを理由に会う約束をしてもらえなくなり、そのあと一週間ほどあけて私から連絡しても流されるだけだったので
フェードアウトしたいのかな、とか
こちらからは何もしない方がいいのかな、と思ってしまい今はこの男性と連絡を取っていません。

そのあとあちらからインスタを全然フォローしてくれていいよとわざわざLINEで言ってきてくれて、インスタで繋がっているのですが私のストーリーを毎回すぐに見てきます。

私の場合、フェードアウトしたい男性とはインスタで繋がりたいとは思わないし、この人とはもう会わないだろうなと思ったらストーリーも見ようと思えないので、
この男性の行動をどう理解したらいいのかわかりません。
どう理解すればいいのでしょうか?

アドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

マッチングアプリって同時進行が当たり前の世界ですよね。

私生活がただ単に忙しいのかもしれませんが、恐らく他にもいい感じの女性がいて、でもあなたとの関係をたちきりたくはない。 あわよくばまた連絡を取りあって会いたい、というような感じじゃないでしょうか。

アプリ内でならまだいいとは思いますが、既に会ったりしているのにそんなどっちつかずみたいな態度をとってくるのって、なんかちょっと嫌な感じがしちゃいます。

私だったらもう連絡手段は断ち切って、さっさと次にいっちゃうかもしれないです笑

質問者様がその方とまた会いたいと思うのなら、連絡して会う約束を取り付けるのもアリだとは思います。
    • 1
この回答へのお礼

話を聞いていると忙しいのは本当だと思うのですが、
ご回答者様のいう通り同時進行の人と上手くいっているからというのも否めないなと思います。。
私は相手のストーリーに自分の足跡つくのが嫌で相手の男性のストーリーは見ていないのですが、都合の良い女性のストーリーだからってすぐに見てくるの理由も謎で理解し難いです。

会いたいと思って最近連絡したこともありましたが、当分落ち着く感じはないけどいけたらいいな~って流されました。

私ももし振り回されているだけなら面倒なので、SNSから一度離れて彼のことも考えないようにしてみようと思います!
ありがとうございます。

都合のいい関係でいたいのではないでしょうか??

私がその立場だとしたら、まずは相手にはっきり言いますね。これからどうしたいのかを!!正直に言ってもらって、これから先も関わっていくか遊び程度の関係で終わらせるか決めます笑
まぁ、主さんのやりたいようにやればいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい関係にもなりたくないし都合のいい女性にもなりたくないです。。
忙しいのは話を聞いていたら恐らく本当で、連絡しにくいので
一度しばらくインスタも更新しないで相手の男性のこと考えなくていいようにしてみます。
ありがとうございます!