プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校二年生の女子です。
私には夏に知り合った一つ年上の男性に夏休みののときに遊びを誘われましたが、自分が男性と出かけるのが初めてで色々考え込んでしまってその遊びを一回行くと約束したのに断ってしまいました。その事をとても後悔しており秋ぐらいに自分からメールをしました。その際向こうから遊びを誘ってくれて遊びに行くことが出来ました。けれど遊んだ日以降連絡はなかったです。その方は今年の春から上京し就職をします。今日その方は卒業式でインスタのストーリーに卒業式の写真があがっていました。遊びにまた行くのは無理かもしれませんが、卒業おめでとうと連絡するのはよいと思いますか?

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

いいですよ。

おめでとうは、誰の許可なく言っていいんです(o^^o)
    • 0

一度限りの人生です・・

こんなネットサイトの他人に聞いて判断して貰うよりも 自分の思った事を して下さい・・

そして どんな結果になっても 「自分で決めたのだから・」という 確たる責任を背負って下さい・・

こんな遊びサイトが出来たのは 自分の責任を他人に背負わす責任者を増やす悪心が 此処を作ったからです・・

運営も 利用者も それが解かる人は 恐らくは数人くらい・・
    • 1