dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
3ヵ月以上毎日やり取りしたり、4回ほど2人で食事へ行ったり遊びに行った男性がいます。あとから自分がグイグイ行きすぎてしまったのか(ハートの絵文字を使ってしまったり一緒にいるとたくさん笑ってしまうと伝えてしまったことがあります。。)、
途中から相手側から忙しいを理由に会う約束をしなくなって会わなくなり、それまでは2週間に1回あっていたのがもう2週間経ちます。(忙しいのは本当だと思います)

LINEも相手の既読無視のままで、最初のうちは私からも連絡していましたが、
私も相手がこの時期は本当に忙しいことを知っているので遠慮してしまって今は連絡を取っていません。(とはまだ数日しか経っていませんが。。)

忙しいながらも、最近インスタ全然フォローしてくれて良いよ!と言ってきてくれてインスタも繋がったのですが、
グイグイ行きすぎてしまった私はこれ以上相手に引かれたくなくて、彼がストーリーをあげていても足跡を付けたくなかったので見ませんでした。
彼は休日は何かしら友達と予定を入れてプライベートを楽しんでいるはずなのに、私のインスタのストーリーはすぐに全部見てきます。
頻繁にストーリーをあげても、彼の足跡がすぐについています。
ただただ自分が毎日楽しんでいるストーリーしかあげていないです。
これはただ暇なだけでしょうか?自分が聞いている行動と実際の行動が異なるので不思議で疑問です。

それに、彼と会っている時の自分が好きです。
会いたいし、グイグイ行きすぎたとはいえ打ち明けたことがないのでそんな気持ちを彼はきっと知らないです。
LINEが既読無視になってからまだ数日で、それも忙しいと言っているのにさすがに気持ちは伝えられないし、
忙しいと言っている人へLINEはしにくいと思ってしまいます。

グイグイ行き過ぎてしまった私は、彼に自分の気持ち伝えないほうが良いのでしょうか?
伝えても大丈夫そうなら、やっぱり彼が落ち着いたタイミングの良い時に伝えるほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

男は追われると逃げるから不安にさせて追わせないとダメ

• 1