アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで何度も会った人のことが忘れられません。相手は30歳で私は5歳年下でした。意見が欲しいです。
忘れられないのでこの人のことをわすれるためにこの男性をどう思うか言ってほしいです。
忘れられなすぎて時間無駄にして人生狂いそうです。

良かった部分はイケメン高身長でタイプ、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、6回会って全て奢ってくれた、クリスマス綺麗な景色に連れて行ってくれた、告白したらかわいいとは思ったと言ってくれた
暖かくなったら釣り行ことか誘ってくれた

2回目デートの後に借りたDVD見てテレビと部屋映ってる写真送ったら、おしゃれ今度招待してといわれた。付き合ったらねと送ると、ふぇ?つ、付き合ったら?と返事。
悪かった部分はクリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし。30年ぶりにもらったなどの嘘
バレンタインチョコあげてもお礼なし。こんなの初めて食べるわと。 ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて、俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 。私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 。既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる。やりもく発言だけど他の人からは距離を詰めるためとじゃないのと言われた。
イケメン高身長なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われ曖昧な返事をされた
横で寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて血が出たけど謝られなかった
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と言われた
5回目会ったときに夜寝てる間は何もせず朝方寝ているときに勝手に生で挿れてきた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せない時間だけ過ぎていくと言われた。

もう切られたことはわなっているのに半年以上も引きずっていますばかです。
最後にLINEで彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいて既読つきました。
その後、送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなり音信不通に。趣味のこととか何を送っても未読無視です。ブロックされていません。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければ趣味友達とかもう体だけの関係でもいいからそれでいれたかもと思ってしまいます。
音信不通になってしまったことで頭の中から離れません。
外見良くても中身は最低だったとわかっているのにふとした瞬間に思い出します。
なので、この男性は皆さんにどう見えるか感想を言ってほしいです。早く忘れたいです。

A 回答 (5件)

おまたが出血するほど


セックスが下手くそな
男性。
今後も付き合うと
おまたが傷つきますよ。
生で入れられてしまい、
妊娠する可能性もあります。もし妊娠していたら
たいへんでしたよ。
無責任な酷い男です。
マッチングアプリで
あなた以外にも
他の女性とも、会っているのかもしれません。
陰部が痒くなったり
黄色のおりものが出て来たら、婦人科で性病検査を受けてください。
症状の出ない性病もあります。あなたが不妊症に
なったら大変ですから、
生でセックスしたのですから、一度は性病検査をしたほうが良いでしょう。
次にお付き合いをする男性に性病をうつすと
迷惑をかけますから。
今後はコンドームを
必ずして、自分を守って下さいね。
彼を好きな気持は、あと
半年後位には
落ち着くとおもいます。
そしたら新しい出会いが待っていますよ。
    • good
    • 0

これはね、忘れない方がいいですね。



これは、あなたの失敗である面が大きいですよ。あなたがうまくやって、型にハメたら案外あなたの言うこと聞くいい彼氏になったんじゃないのかな?
彼は外見に似合わずそんなに自信ありなタイプでもないだろうし、学生時代までは有効だった自信も30歳にもなれば色々挫けてる頃合いでしょうしね。そして、あなたもイケメン高身長に気後れしないのなら、そこそこには外見に自信ありますよね。

まずね、今時の若い子達が恋愛しない理由のダントツは経済的理由ですよ。デートには金がかかる。デート代がないからデートは月あるかないかだってボヤいてる30代前半の同僚がうちの職場にもいますもん。貯金もしなきゃならんしで、大変なんですよ。

で、あなたは25歳ですよね。25歳にもなれば多少は男の重荷ってのを分からきゃ駄目よ。彼は6回精一杯頑張って力尽きたんですよ。気長に時間をかける余裕さえ貰えなかったんです。

彼が友達にあなたのことを相談したと考えてみなさいよ。みんなで必死でやめとけって、止めるから。
金を引っ張るかメンヘラかのどっちかだと、男なら思いますよ。

かなりにね、お互いに心の思い違いすれ違いがあるように思えます。
あなたのやり方ってキャバ嬢がお客様に思わせぶりするやり方だもの。彼が「こわいこわい、あやしい」って言う気持ち分かります。たった2回目デートで付き合ったらね?なんて返してくる癖に、彼氏でもない相手と体の関係になるし、そうなった癖に問い詰めるし。

これはね、もう25歳過ぎたらこの手は通用しないってことを彼に教えてもらったと思いなさい。つまり、忘れるなかれ。です。

失敗を男のせいにして済ませてると、あっという間におばさんになりますよ。
    • good
    • 0

いや。

自分でも分かっている通りでしょ。
すべての彼の行動にあるのは単純な理屈。
何でも自分の思い通りにしたい、相手の気持ちはどうでもいい、放っておいても女に好きになられるから面倒な関係はさけたい。
逃げる時にいい訳できるように自分から相手に何かする事はしない。
「あくまでも、好意を寄せてきたのはそっちで自分は何もしてないよね。」って
それだけです。

あなたの深層心理はきっと 自分好みのイケメンとやれる環境にあったのに、きちんとした関係を求めて出来なくなったのを惜しいと思っている。
ですよ。
たしかにそんなチャンス中々ないですからね。

きびしい事を書くけどそれ以外に無いと思うので。
    • good
    • 1

遊び人なら、関係してその後距離を取る事で、女性の心を掴みます、女性は疑心暗技で、気になって仕事も出来なくなるので、そこにフッと現れると、もう虜になりますね。

なんでも言う事を聞きます。

真面目なタイプなら、女性経験が少ないので、取り扱い方がイマイチわからず、文献などのアドバイスで、少し間をおく感じかな〜??
ある部分から、女性経験数は少ないので、別の女性は無いでしょうね。

男と女は、距離を取ったり縮めたりして、年月を過ごします。
ゆえに相手の心を掴んだ方が、幸福感をより味わえます、特に男性はね。

<恋の駆け引き>は、相手の気持ちをつかむ事ですから、明らかにあなたが翻弄されているのです、まぁ、女性は体を許せば、相手になびくのですが。
自制心を働かせて、平常心を釣り戻して、駆け引きを楽しむ余裕を持つ事です。そうすれば、恋愛がゲームのように楽しく感じますよ。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



次へいきましょう。
といっても難しいタイミングですね。

まずは、
忘れるという努力をやめましょう。
その代わりに一日のうちの時間の使い方を工夫しましょう。
ご自身の好きな時間、幸せな時間の割合を増やしましょう。

→忘れようとする。
→忘れようとする対象をフォーカスせざるを得ない。
→忘れるというよりも毎日忘れたいことに費やす時間を増やす。

忘れたいのであれば、
一日のうちそれに向き合う時間をゼロに近いところまで減らす必要があります。そして、それを継続していく必要があります。
現状は忘れたいのに、毎日考え続けている。
わけですね。

忘れたいなら触れない、考えない、見ない、聞かないことです。
(5感から排除します)

例えるなら、
サッカー選手になりたいならテレビでサッカーの試合を見ているよりも練習するほうが近道です。

心と言動を一致させるように意識していきます。

忘れたいなら…わかりますね。

そうなるように現実を修正していきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A