アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人と3回デートし、その後フェードアウトアウトされました。
脈はないんでしょうか?

1.2.3回とご飯に行き、スキンシップとかもなく、でも私的2回目終わったあたりから気になってきた相手です。
4回目水族館行こうと私から言い、向こうもうんと言ってくれたのですが、年末ということもあり、また連絡するね。と言われて終わってしまいました。
そこから3週間ほど経つのですが連絡はありません。
会うたびご飯も高いところにも関わらず全額出してくれていたし(出そうとしてもいいよと言われ、、)

興味がなかったら3回も会わないですよね?
また連絡するね。はやはり社交辞令だったのでしょうか?

お互い30ちょいの年齢で恥ずかしいのですが、ここは
その後どう?とかいれてみるのはありなのか、迷惑なのか?
教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

本当に忙しいかもしれませんが、、、、


彼は並行して他の女性の方と会っていて、そっちと付き合ってるかもしれません。
それか、三回目のデートの時に「なんか違う」って思われたとか、、、

私も以前にアプリを経由して一回会ってデートしたけど「なんか違う」と思い、次に会う約束をしてましたが、、、、デート終わった後そのままブロックしました。

変に連絡続けたり、ドタキャンするより、バッサリ切った方がいいと思いこうしました。。。彼も私と同じように思ったかもしれません。
    • good
    • 8

3回も会っているし、食事も、そこそこ高い所に連れて行ってくれているのであれば、脈ありだと思いますが、連絡が、来ないのは、相手にも色々と事情があり忙しいのかもしれないし、気になるのでしたら、貴女から連絡しても良いと思いますよ。


もやもやと心の中で、思うより行動して、自分なりに、納得された方が、スッキリとするのではないでしょうか?
    • good
    • 3

一度こちらから元気にしてますか?くらいのラインでもしてみてスルーなら諦めよう

    • good
    • 1

年末年始だと色々忙しいですからね。

またコロナも落ち着かないので誘いにくいのかも?
とりあえず年始の挨拶がてら「コロナが落ち着いてきたら、以前お話しした水族館に行きたいですね」位に連絡しても良いと思いますよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A