アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からフェードアウトした相手に今更連絡取れますか?
何度か2人で会っていた異性がいます。私から誘ったり相手に誘われたり。
恋愛感情かどうなのかはわからなかったのですが最後に会った時になんとなく合わなく感じて次のお誘いをはっきり断る事なくフェードアウトしました。

半年が経ち、突然あの人どうしているかな?と気になりだし、久々に会おうと連絡したいのですが一方的にフェードアウトしたのになんだこいつ。と思われますか?
別に付き合っていたわけじゃないので気軽に連絡してもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 4

気持ちが整えば、連絡してくれる人なんだな、とおもうとおもう。


しつこく行かぬよう。
あとは気長に返信を待つ。
    • good
    • 5

やめとき

    • good
    • 1

1度メールを送るなら全く問題ないです。


スルーされたら追いかけないで諦めることかと。それに普通に返事が来るかも。
    • good
    • 0

連絡はしていいと思いますよ。


もし、今更的に思われていたら 返信ないでしょうし その時はもう連絡しなかったらいいんですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A