プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、あいまいな関係の男性がいました。お互い30代、体の関係ありです。

出会って3ヶ月ぐらいは、ほぼ毎日のように彼からの他愛のないメールが来ていました。体の関係を持ってからもです。4ヶ月目頃から、彼発信のメールもなくなってきましたが(仕事は忙しいと言ってました)、私がメールをすれば返信はくれて、次に会う日にちも約束してくれてました。

でも、その時私は、この曖昧な関係に疲れてしまっており、彼から連絡がないのはフェードアウトしようとしてるから・・迷惑なのかな・・と勝手に考え、連絡しずらくなり、結局、そのまま会う約束の日が過ぎてしまいました。もちろん、彼からも連絡はありませんでした。

その会う予定だった日から、3ヶ月経っています。
今、あの時・・自分から誘ったのに、どっちにしろ連絡をいれるべきだったと、モヤモヤが残ってしまいました。

あの時、連絡しなかったことを謝り、あの時の気持ちを伝えたいと思ってますが、やっぱり今更ですよね。。。彼からしたら、フェードアウトしたかったから、ちょうど良かったのかもしれないし。。

それから出会いはあっても、何故かその彼の事が引っかかってしまっていて、先に進むことができません。今も好きなのでしょうかね。。
彼からの好意を感じる期間があったのですが、どうも素直になれず・・後悔しています。彼と一緒にいると、なんか居心地が良かった。格好良いわけでも、タイプでもなかったんですけどね。
連絡して、返信がなかったら、それはそれで良いんです。その時はキッパリ諦めます。

同じように今更・・連絡が来た!又は、連絡したことがある!という方、どのような気持ちでしたか?その後はどうなりましたか?教えてください。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

今さら連絡が来た方(男)です。

回答させて頂きます。

結論から先に言うと別に連絡がきても嫌でもなんでもなかったですよ。
私の場合、ほぼ忘れていたので、どっちでも良かったです。
連絡が来たときは誰?って感じで少しして思い出したぐらいでした(^^;)
※メアドが変わっていたので。
なので、別に迷惑ではないと思いますし、連絡してみてもいいと思いますよ。

私は連絡がきたら返信はちゃんとするので、
その時も返信しました。何度か連絡を取り合って、友人?みたいな関係です。
今は彼女は留学しているので連絡とっていませんが。。。

彼からも会う予定だった日から3か月間、連絡きていないんですよね?
相手の方もそんなに質問者様に興味がなかったのではと思います。
興味があったのなら会う予定だった日ぐらいは連絡したと思うので。
※失礼なこと言ってすみませんm(_ _)m

ちなみに私と彼女の場合は2人で遊びに行ったり、私が好意を伝えていて彼女が迷っている感じの状態でした。
遊ぶ約束をしていたのですが、彼女の急用で次月にして欲しいとメールがきてから音信不通になりました。
音信不通の時に2、3回連絡しましたが、返事がなかったので振られたかなぁと思って忘れました。

その後、半年後に彼女から連絡がきて今の関係です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。

迷惑では無いのですね。。。でも、やっぱり今更のようですね(笑)
友人みたいな関係になれたのは羨ましいです。
お付き合いがダメでも、友人になれたら良いなぁ・・・なんて思ってますが、都合良すぎですよね。

>相手の方もそんなに質問者様に興味がなかったのではと思います。
私もそう思います・・・あの頃は。初めの頃は興味を持って頂いてたのですが、素直になれなくて・・次第に飽きられてしまってたような気がします。タイミングって難しいですね。

とりあえず、自分のケジメの為にもダメ元で連絡してみます!
有難うございました^^