アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約3週間程LINEの返事を無視していた男が何事もなかったようにLINEしてきました。
無視なら別にそのままで良かったのですが、何故今更LINEしてきたと思いますか?

A 回答 (5件)

別の女にアタックしていたけれども、そちらがフラれたので、予備のあなたにコンタクトを取ってきたのです

    • good
    • 2

約3週間ぶりに携帯見つかったから

    • good
    • 2

無視してみたら?笑


少しは気持ちが
わかるかもよ☺
    • good
    • 2

無視というのも個人の感覚差があるでしょう。


例えば私ならば旧知の友人ならばそのくらいの時間を空けた返信でも特に何も感じません。最悪返信がなくても、相手は忙しいんだろうなで済ませてしまいます。
返事の遅れを気にしてしまう相手は、どちらかというとまだ距離の遠い人、つまり先輩や意中の人などが多いように思います。
質問者様が〝無視していた〟と解釈するのは自由ですが、その理由を求めたり相手に非があるように想定するのは若干のエゴを感じ得ません。
    • good
    • 1

特に意味はないと思います。


自分が他の人に無視されて寂しくなったとか、その程度の理由で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A