dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に2週間未読にされています。


今までも未読のときがあったのですが、未読の時はいつも数日で返信が来ていました。
こんなに未読されたのは初めてて、もう返信が来ないんではないかと不安になってしまいます。


以前会った時は10月下旬まで忙しいと言っていて、その後に遊ぼうねと私から誘い約束しました。

彼は寮暮らしの警察官で忙しい人なので今月いっぱいは待つつもりでいるのですが、彼はどう言う心境なのでしょうか。


話の流れで、じゃあドライブに行こ!という内容で未読にされています。

彼は冷めている人なので、私から積極的に誘ったりアプローチしているのですが、めんどくさいと思われたのでしょうか…

彼とはどうしても付き合いたいです。

A 回答 (5件)

もう縁が切れています。

次の人を探した方が良いですよ。しばらくは、苦しいでしょうが、かならずいい人が現れますよ。
    • good
    • 0

じゃあドライブに行こ!



とあなたが提案をしたんですよね?
あなたが彼をあなたの車でお迎えに行き、あなたの運転でドライブに行くって事ですか?
彼の車で彼の運転でドライブならば、もしかしたら彼女ならば大いに歓迎だったかもしれないですが、あなた方はまだ付き合ってもない関係で、俺が車出すの?って事ならば、面倒かなとなった可能性もあります。
あなたの車であなたの運転でなら、彼としたら拒む要素もないので、あまり2人のデートは乗り切ではないのかなって感じもします。

私の男友達も寮生活の警察官ですが、多忙でありながらも連絡はくれます。
なので2週間連絡が出来ない事はないので、来月に落ち着いたら連絡するかって気持ちな程度なのか、好きな人がいる可能性もあるかもしれません。

まずは好きな人がいるかを確認してからの方が良いので、返信が来たらクリスマスって彼女と過ごすの?とカマをかけてみて、いないよと言うなら、じゃ好きな人と過ごすんだときいてみては?
    • good
    • 0

モチベーションが無いんでしょう。

待つしかないね。釣りと一緒。
    • good
    • 0

貴方が好きでも相手は急いで返信する内容だから返さない。

下らない話に付き合う義理はないのでしょう。しつこい相手は嫌います。公務員で安定しているから必死なんでしょ。
相手にも好みがあります。ユリアンレットリバーは霜降り明星のせいやにしつこくしつこく迫って番組でも公言して中を取り持って貰おうとしました。嫌な物は何されても嫌なんです。
しつこい自分が好きだから好きになって当然なんて通用しません。
    • good
    • 1

彼の気持ちを冷静に判断してください。


どんなに忙しくても、ラインの返事くらいはできるのではないでしょうか?
不安に思っているなら、少しの時間でも直接会って、気持ちを確認ください。
人生には、はっきりすべき時があります。
貴女の気持ちは、ストレートに伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A