dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。私は2週間ほど前に会社を退職しました。
その時同じ部署の一つ下の後輩と辞めた後も遊んだりしましょうと言ってもらえたので、今度どこどこ行こうと約束してその日家に帰って、今まで仕事でお世話になりました的な文と、また詳しく遊ぶ予定立てようねとLINEして彼からも今月中に行きたいねとだけ返信が返ってきて、それに私が私の方はいつでもいいからね!と返したらそこから未読で返信が一向にありません。これは社交辞令で遊ぼうとその場しのぎで言ってくれただけか、ただ単にめんどくさくなって自然にフェードアウトして無かったことにしようとしてるんですかね??どっちにしろもうこのままずっと未読なら諦めた方がいいですよね…。自分は正直彼のことが好きでした。

A 回答 (2件)

社交辞令。

一回ぐらいはの下心有りの社交辞令。貴女が積極的になってきたので逃げた。
    • 1

多分やり取りが社内でバレて、『外部の人間に情報漏洩したらどうすんだ!』などと釘を撃たれた可能性もあるかな?

• 0