プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな女性がいるんですが、脈なしを察して欲しいのかLINEの返信がめちゃくちゃ遅いです。未読で翌朝まで放置です。

ですが内容は絵文字が多く丁寧です。

内容が丁寧でも意図的に返信を遅らせていることが相手にバレてしまっていては、逆に相手を一層傷付ける行為なんじゃないかと僕は思います、

ちなみにその女性は社内の業務連絡用のグループLINEには速攻で返信していて、僕のLINEは丸一日未読無視なので連絡不精とかではなく意図的に未読放置していることは確かです、

職場で会った時は笑顔でしっかり目合わして話してくるし、優しいし。
何考えてるのかイマイチわからないんですよね、

1度食事に行きましたが、2度目は断られてしまったので諦めようとはしてるんですが、笑顔をむけられるとまた誘いたくなってしまいます

思わせぶりな態度で人を振り回して遊ぶような人ではないです
周りに気を使うあまりいつもアタフタしているようなちょっと不器用な感じの女性です。いい人過ぎて友達少ないみたいな…

性格が優しいから気のない男性にも優しくしてしまうんでしょうか?

こうゆう女性を友人に持ってる方、またご自身がそうだという方はアドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

>内容が丁寧でも意図的に返信を遅らせていることが相手にバレてしまっていては、逆に相手を一層傷付ける行為なんじゃないかと僕は思います、

妄想がひどい。

>2度目は断られて

さっさと諦めて次ですね。
    • 1